新着情報一覧37関空駐車場予約なら低料金のナツサパーキング

あなたの旅のベストパートナー

お知らせ一覧

2017/02/01
関西空港周辺の天候情報

現在、関西空港周辺を離発着の航空便には、天候による大きな遅延や欠航等は発生しておりません。

また、昨夜より冷え込みが厳しくなっておりますので、道路の凍結には十分にお気を付けください。

本日も弊社駐車場は、関西空港にてお客様をお待ちしております。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/31
弊社駐車場のご紹介

本日の弊社駐車場はご予約分で満車となっております。

また、現在関西空港周辺の主要道路では目立った渋滞も無く、スムーズに通行できています。

また本日ご利用のお客様で関西空港に到着時間が急遽変更されますお客様は、各担当スタッフまで直接お電話を宜しくお願いします。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/30
関西空港第二ターミナル(国際線専用)開業のお知らせ

先日、関西空港では第二ターナルに国際線専用ターミナルが増築されました。

今後第二ターミナルの増設に伴い、現在第一ターミナルに乗り入れしている航空会社(LCC)も、第二ターミナルに乗り入れすることが予想されています。

弊社では、関西空港第二ターミナルが開業当初より、第二ターミナルでの対応を開始し、昨日より第二ターミナル(国際線)でも対応しています。

関西空港では今後、第三・第四ターミナルの建設が決定されており、関西空港に乗り入れする航空会社も増加し、あらゆるターミナルの利用が想定が予想されています。弊社駐車場では関西空港の発展と同時にお客様のニーズにいち早くご対応できるべく、今後も社員育成やサービス向上に邁進してまいります。

今後も【関西空港駐車場 ナツサパーキング】を宜しくお願い致します。

 

【関空駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/29
本日の弊社駐車場の予約状況のお知らせ

本日の、弊社駐車場の予約状況ですが、ご好評により満車となっております。

また、明日以降も多くのご予約を頂いており、残り数台で満車になる日時もございますので駐車場のご予約はお早めにお願いします。

また、昨日関西空港の第2ターミナル(国際線専用)が新たに開業され、今までは第二タ-ミナルに乗り入れする航空会社はピーチのみとなっておりましたが、今後乗り入れを検討している航空会社も多くございます。

このことから、弊社駐車場はいち早く、昨日より第二ターミナル(国際線専用)でも試験的に対応しております。

今後も関西空港の発展とともに、弊社駐車場もお客様の【満足度の向上】に努めてまいります。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/28
駐車場の予約状況のお知らせ

本日の弊社駐車場はご好評によりご予約分で満車となっております。

また、1月・2月と共に多くのご予約を頂いており、残り数台で満車になってしまう日時もございますので、駐車場のご予約はお早めにお願いします。

 

現在、関西空港周辺の主要道路では目立った渋滞等もなくスムーズに通行できています。

また、関西空港に離発着を予定している航空便にも天候による大きな遅延や欠航は発生しておりません。

本日も【関空駐車場 ナツサパーキング】を宜しくお願い致します。

 

【関空駐車場 ナツサパーキング】

<<前へ 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42

Information

ナツサパーキング
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野617-10
関西国際空港よりすぐ
※こちらは事務所住所です。保管場所は、防犯上の兼ね合いから掲載しておりません。 詳しい会社案内はこちら »

関空駐車場ならナツサパーキングへご予約ください。クチコミでも評判の余裕を持った駐車スペースで、安心してご利用いただけます。
セキュリティも万全!はじめての方にもおすすめです。ご予約はお早めに!
また、お支払いに便利なクレジットカード支払いも対応しています。マイルも貯まるのでとってもお得です!

  • お問い合わせ
  • tel:072-468-8998072-468-8998
  • <通常受付> 6:15~22:15
    ● 24時間対応・不定休●
    ※22:30~6:15までのお受け渡しは、
    2,500円増しになります。
  • ご予約・お問い合わせ
電子マネー・PayPayもご利用いただけます。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

ページの先頭へ