新着情報一覧40関空駐車場予約なら低料金のナツサパーキング

あなたの旅のベストパートナー

お知らせ一覧

2017/01/17
関空でナツサパーキングが選ばれている理由

本日は多くお客様より、弊社駐車場が選ばれている、理由をひとつご紹介致します。

今の季節は多くのお客様は関西空港から暖かい気候の地域に行かれるお客様が大半です。

関西空港までは自家用車以外で来てしまうとコートやアウター等が必然的に着用しないといけなくなり、そのまま関西空港から飛行機に乗ることになるので、コートやアウター等の荷物がかさばってしまいます。

それに比べ弊社駐車場は出発・到着共に各ターミナル付近でご対応させて頂いておりますので、アウター等は自宅から着用してこないか、金品でなければ車内に置いていくことも可能です。

ここで、この条件だと他の関西空港で営業する民間駐車場や関空公営駐車場でも条件は同じではないかと思われますが、弊社駐車場は大きく条件が違います。

まず関西空港で営業する民間会社駐車場はほとんど同じと思われますが、各社それぞれ関西空港内での待ち合わせ場所が大きく異なります。

待ち合わせ場所を確認せずに予約すると関西空港ターミナルから、かなり距離のある場所で車を預け、関西空港内でバスに乗り換えないといけない駐車場もございます。

それに比べ弊社駐車場は必ず関西空港のターミナルにてご対応させて頂いているため、寒い中屋外を長時間移動してもらうこともありません。関空公営駐車場に関してはターミナルより少し離れた場所に立地しているため、必然的に弊社駐車場の待ち合わせ場所よりターミナルまでの移動を余儀なくされます。

先週より関西空港では寒気の影響でかなり強風と気温も低く、体感温度もかなり寒く感じる季節ですので、関西空港ご利用のお客様は是非一度【関西空港駐車場 ナツサパーキング】のサービスを体験してみてはいかがでしょうか?

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】  

 

 

 

 

 

 

 

2017/01/16
弊社駐車場の予約状況のお知らせ

本日の弊社駐車場はご予約分で満車となっております。

また本日ご予約を頂いております、お客様で関西空港に到着時間等が急遽変更されますお客様は、各担当スタッフの直通電話にご連絡をお願い致します。

明日以降に関西空港をご利用される予定の方は、是非【関西空港駐車場 ナツサパーキング】を利用してみてはいかがでしょうか?

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/15
現在の関西空港周辺の交通情報

現在、関西空港周辺の主要道路では目立った渋滞や積雪もなくスムーズに通行できています。

今夜も関西空港周辺はかなり冷え込む予想となっている為、夕方以降に関西空港をご利用するお客様は、道路の凍結などに十分注意し、関西空港までお越しください。

また、本日も弊社駐車場はスタッフを増員して、お客様をお待ちしておりますので、ご予約済のお客様はご安心して関西空港までお越しください。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2017/01/14
関西空港の天候情報

本日から月曜日にかけて強い冬型の気圧配置の影響で全国的に大荒れの天気が予想されています。

関西空港周辺でも本日の夕方から雪予報となっており、積雪や道路が凍結する可能性もあるそうです。

現在のところ関西空港からの離発着便には天候による大きな遅延や欠航は発生しておりませんが、今後の関西空港の離発着便の運行状況にはご注意ください。

また本日と明日にかお客様に柔軟にご対応出来る様に弊社駐車場はいつも以上にスタッフを増員して、お待ちしておりますので弊社駐車場をご予約済のお客様はご安心して関西空港までお越しください。

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

 

 

 

 

2017/01/13
関空周辺のJR阪和線の運行情報

現在、JR阪和線鳳駅~日根野駅間にて人身事故の影響で鉄道の運転を見合わせております。

その影響で関西空港線も関西空港駅~日根野駅までの折り返し運転となっており、JRでの大阪方面からの関西空港までの路線は不通となっております。

本日弊社駐車場では、スタッフを増員し早朝より急遽ご予約を頂いた、お客様に対応しております。

本日、急遽お車で関西空港をお車でご利用する方は、まだ5台程度であればご対応可能ですので、弊社駐車場をご利用希望のお客様は、お電話にてお問い合わせください。

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

<<前へ 35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45

Information

ナツサパーキング
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野617-10
関西国際空港よりすぐ
※こちらは事務所住所です。保管場所は、防犯上の兼ね合いから掲載しておりません。 詳しい会社案内はこちら »

関空駐車場ならナツサパーキングへご予約ください。クチコミでも評判の余裕を持った駐車スペースで、安心してご利用いただけます。
セキュリティも万全!はじめての方にもおすすめです。ご予約はお早めに!
また、お支払いに便利なクレジットカード支払いも対応しています。マイルも貯まるのでとってもお得です!

  • お問い合わせ
  • tel:072-468-8998072-468-8998
  • <通常受付> 6:15~22:15
    ● 24時間対応・不定休●
    ※22:30~6:15までのお受け渡しは、
    2,500円増しになります。
  • ご予約・お問い合わせ
電子マネー・PayPayもご利用いただけます。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

ページの先頭へ