新着情報一覧7関空駐車場予約なら低料金のナツサパーキング

あなたの旅のベストパートナー

お知らせ一覧

2018/04/24
GW中の予約状況のお知らせ

現在、弊社駐車場のゴールデンウイークの予約状況ですが、ご好評により多くのご予約分で殆どの日時でご対応不可になっております。

また、以前に弊社駐車場をご利用いただいたお客様の中で、GW中に弊社駐車場をご利用希望のお客様は担当スタッフに直接ご連絡頂きましたら、若干ですがご対応可能な日時もございますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2018/04/18
本日の弊社駐車場の予約状況お知らせ

本日の弊社駐車場はご好評によりご予約分で満車となっております。

また、明日以降も週末にかけて多くのご予約を頂いており、特に土曜・日曜は残り数台のご予約で満車になりますので駐車場のご予約はお早めにお願いいたします。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2018/04/16
関西空港周辺の天候情報

現在、関西空港では昨日の悪天候から回復し晴れ模様となっております。

また、明日にかけても天気が崩れることもないような予報となっております。

本日も弊社駐車場のご利用されますお客様をスタッフ一同関西空港にておまちしております。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2018/04/13
関西空港周辺の交通情報

現在、関西空港周辺の主要道路では目立った渋滞もなくスムーズに通行できています。

また、関西空港からの離発着便にも天候などによる目立った遅延や欠航も発生しておりません。

本日も弊社駐車場はお客様に柔軟に対応できるようにスタッフを増員し関西空港にてお待ちしております。

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

2018/04/12
駐車場の予約状況のお知らせ

現在の弊社駐車場のご予約状況ですが、GWを中心に4月・5月・6月は多くのご予約を頂いており、各日時共に残り数台で満車になる見込みとなっております。

特にGW中は多くのご予約を頂いておりますのでご利用希望のお客様はお早めにご予約をお願いいたします。

 

【関西空港駐車場 ナツサパーキング】

<<前へ 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

Information

ナツサパーキング
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野617-10
関西国際空港よりすぐ
※こちらは事務所住所です。保管場所は、防犯上の兼ね合いから掲載しておりません。 詳しい会社案内はこちら »

関空駐車場ならナツサパーキングへご予約ください。クチコミでも評判の余裕を持った駐車スペースで、安心してご利用いただけます。
セキュリティも万全!はじめての方にもおすすめです。ご予約はお早めに!
また、お支払いに便利なクレジットカード支払いも対応しています。マイルも貯まるのでとってもお得です!

  • お問い合わせ
  • tel:072-468-8998072-468-8998
  • <通常受付> 6:15~22:15
    ● 24時間対応・不定休●
    ※22:30~6:15までのお受け渡しは、
    2,500円増しになります。
  • ご予約・お問い合わせ
電子マネー・PayPayもご利用いただけます。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

ページの先頭へ