新着情報一覧92関空駐車場予約なら低料金のナツサパーキング

あなたの旅のベストパートナー

お知らせ一覧

2015/10/09
カレンダーにて予約状況を更新と週末の交通規制のお知らせ。

皆様、おはようございます。

 

本日の関西空港周辺の天気は晴れ予報となっております。

明日明後日は関空周辺の各地で秋祭りが開催されます。

その為、一般道では通行止め等の交通規制が予想されます。

週末に関西空港にお越しの際は、一般道を避け高速道路をご利用ください。

 

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたのでご確認ください。

2015/10/08
カレンダーにて予約状況を更新とフライト情報。

皆様、おはようございます。

本日の関西空港周辺の天気は晴れ予報となっております。

 

台風23号の影響で北海道方面の便に欠航や遅延などが出ています。

詳しくはホーム画面のフライト情報にてご確認ください。

 

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたので、ご確認ください。

 

 

2015/10/07
カレンダーにて予約状況を更新。

皆様、おはようございます。

本日の関西空港の天気は晴れ予報となっております。

 

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新致しましたのでご確認ください。

 

 

 

2015/10/06
カレンダーにて予約状況を更新等。

皆様、おはようございます。

本日の、関空周辺の天気は晴れ予報となっております。

 

ホーム画面下部の、カレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたので

ご確認ください。

また本日より、スタッフの服装を秋季用に衣替えを致しました。

 

 

 

 

 

2015/10/05
関西空港の周辺情報等。

皆様、おはようございます。

本日の関西空港周辺の天気は晴れ予報となっております。

 

現在のところ一般道、高速道路共に目立った渋滞もなく、スムーズに

通行できていますが、関空までのお越しの際のお車の運転は十分に

お気をつけてお越しください。

また関西空港の出発便・到着便も現在のところ目立った遅れや欠航便はありません。

 

詳しくはホーム画面のフライト情報と全国天気予報でご確認ください。

<<前へ 87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97

Information

ナツサパーキング
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野617-10
関西国際空港よりすぐ
※こちらは事務所住所です。保管場所は、防犯上の兼ね合いから掲載しておりません。 詳しい会社案内はこちら »

関空駐車場ならナツサパーキングへご予約ください。クチコミでも評判の余裕を持った駐車スペースで、安心してご利用いただけます。
セキュリティも万全!はじめての方にもおすすめです。ご予約はお早めに!
また、お支払いに便利なクレジットカード支払いも対応しています。マイルも貯まるのでとってもお得です!

  • お問い合わせ
  • tel:072-468-8998072-468-8998
  • <通常受付> 6:15~22:15
    ● 24時間対応・不定休●
    ※22:30~6:15までのお受け渡しは、
    2,500円増しになります。
  • ご予約・お問い合わせ
電子マネー・PayPayもご利用いただけます。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

ページの先頭へ