新着情報一覧93関空駐車場予約なら低料金のナツサパーキング

あなたの旅のベストパートナー

お知らせ一覧

2015/10/04
カレンダーにて予約状況を更新と交通規制の情報。

皆様、おはようございます。

関空周辺の本日の天気は晴れ予報となっております。

 

本日関西空港周辺では周辺で各地で秋祭りが行われており、それに伴い

一般道で交通規制が実施されます。

関空までのお車の運転には十分に気をつけてお越しください。

 

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたのでご確認ください。

 

 

2015/10/03
カレンダーにて予約状況を更新と交通規制情報。

皆様、おはようございます。

本日の関空周辺は晴れ予報となっております。

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたのでご確認ください。

 

本日は大阪堺市の一部で秋祭りが開催されていて、交通規制が行われております。

大阪方面から関西空港にお越しの方は十分にお気をつけてお越しください。

 

2015/10/02
カレンダーにて予約状況を更新等。

皆様、おはようございます。

本日の関西空港周辺は晴れ模様となっております。

 

昨日は爆弾低気圧の影響で風が強かった為に関西空港方面の鉄道が

すべて運転見合わせになってしまうという一日でしたが、弊社では

お客様にご迷惑をかけることなく、通常時と変わりなくお車の受け渡しができました。

 

ホーム画面下部のカレンダーにて駐車場の予約状況を更新いたしましたので、ご確認ください。

 

 

2015/10/01
カレンダーにて予約状況を更新と週末の交通規制情報

皆様、おはようございます。

本日の関空周辺の天気は雨予報となっております。関西空港までのお車の運転には

十分にお気をつけてお越しください。

 

ホーム画面日下部のカレンダーにて、駐車場の予約状況を更新いたしましたので

ご確認ください。

 

明日から週末にかけ、ここ泉州地域では秋祭りの試験曳きや本祭が各地で

開催させます。

その為、各地の一般道では交通規制が実施されます。

週末に関空にお越しの際は一般道を避け、高速道路をご利用ください。

2015/09/30
カレンダーにて予約状況を更新とライセンス取得情報。

皆様、おはようございます。

本日の関西空港周辺は晴れ予報となっております。

現在のところ、交通規制や目立った渋滞の情報はありませんが、運転には十分に気をつけて

関空までお越しください。

 

ホーム画面下部のカレンダーに駐車場の予約状況を更新いたしましたので、ご確認ください。

 

10月より弊社独自のライセンス制度にて、技能・接客試験に合格し【四ッ星】を取得し晴れて

お客様の運転と接客にあたるスタッフが1名加わります。

 

この制度は厳しすぎるのではないか?とのお声も頂戴することもございますが、

スタッフからも不満はなく、早く接客・技能試験等に合格しスキルアップしようと切磋琢磨している

スタッフも数多くいます。

こうした制度も決して押し付けではなく、ミーティングにてスタッフより「やりましょう!」と提案があり制度を作り、運営に至りました。本当に【良いスタッフ】達に恵まれました。

 

今やお客さまから大切な、お車を預かる者としては当たり前のことだと思い

   スタッフ一同【安心に預けられる駐車場】を第一に考え

現在に満足せず、さらなるサービス向上にむけ邁進してまいります。

 

 

 

 

 

 

<<前へ 88  89  90  91  92  93  94  95  96  97  98

Information

ナツサパーキング
〒598-0021 大阪府泉佐野市日根野617-10
関西国際空港よりすぐ
※こちらは事務所住所です。保管場所は、防犯上の兼ね合いから掲載しておりません。 詳しい会社案内はこちら »

関空駐車場ならナツサパーキングへご予約ください。クチコミでも評判の余裕を持った駐車スペースで、安心してご利用いただけます。
セキュリティも万全!はじめての方にもおすすめです。ご予約はお早めに!
また、お支払いに便利なクレジットカード支払いも対応しています。マイルも貯まるのでとってもお得です!

  • お問い合わせ
  • tel:072-468-8998072-468-8998
  • <通常受付> 6:15~22:15
    ● 24時間対応・不定休●
    ※22:30~6:15までのお受け渡しは、
    2,500円増しになります。
  • ご予約・お問い合わせ
電子マネー・PayPayもご利用いただけます。
※「PiTaPa」はご利用いただけません。

ページの先頭へ